ていうか、ロリコンの56歳無職なんだが!

 2024/04/15 01:55

わんぷりニャミー意外にも!!

「わんだふるぷりきゅあ」のキュアニャミーがいきなり登場でびっくりだったけど。人間態きれいだったなぁ………


  でネットではこむぎより前に変身していたパターンかとか2話以降勢に言われまくってるけど、鏡石の効果が出たのは多分今回で、つまりこむぎが変身した時の事は猫屋敷家のコスメ店開始時など、こむぎが全開で解説してたから、それを覚えていてトレースしたんだと思う。それにしてもたぶん頭めちゃくちゃ賢い!?学校で落ちこぼれるてなんて全く無さそう!!


 


ていうか今回はこむぎがほぼ犬状態でめっちゃ楽しかった。(^^)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!