ていうか、IQが低い56歳無職なんだが!

 2024/04/17 15:50

アメリカ人の低レベル研究

歩くのが遅い人は脳が小さくIQが低いというアメリカ研究 (ITmediaニュース)


 


 酷い研究だなぁ、、、ボクはIQがsd=15で13●、sd=24で156位だけど、歩く速度は遅いよ。ぶっちゃけ足が痛いから。持病痛風だし。


 あと、IQが高いと割と町中の情報が気になるから、必然的に歩行も遅くなると思う。そもそも背丈が低いと歩幅のコンパス自体が違うのでは?(自分は今172位)


 そんな低レベルの研究をまことしやかに語ってる時点で頭悪いのでは?というかアメリカ人の平均IQ自体が問題だと思う。


 


 はっきり言うとアメリカのポリコレなどは極端なんだが、例えば頭のいい人には簡単に理解できる事が、頭の悪い人には理解できない、また、自制心のない人々は自制もできないと。だから理解力のない人や自制心のない人々に表現やルールを合わせろ、という無茶な理屈が、結果的にアメリカの文化や表現のレベルを下げて、ポリコレみたいな解りやすさに走りすぎた単細胞ステロタイプルールを作り出してしまったわけでしょ?あれは頭の悪い人向けのルール化だから。


  つまり、何でもかんでもアメリカのポリコレルールに合わせる事は、文化を劣化させるから危険だ、って事なんだよね。というか文化を後退させ退化させている、見るも無惨に。


 


 


  それぞれの文化も個々の人も、それぞれの文化や個人を愛する人のためにあるのであり、万人のためにあるわけではない。例えば一般個人は万人を性的パートナーにはしないように。


  個人用の絵画なんて一家庭のためにしかないが、それでも文化性の産物であり、探す人がいる以上、ネットに存在する価値はある。それをポリコレになぞらえろという考え方は異常極まる。


 -

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!