ていうか、深夜に恨み言をのたまう56歳無職なんだが!

 2024/04/06 02:19

いいと思う(^^)

「はじめの一歩」の漫画家の森川ジョージ氏が小学から中学にかけてのノート漫画をXにUPしていて、それが若々しかったり色々とすごく良かった。


 先日「キャプテン翼 Rising Sun」の雑誌連載を終了した、高橋陽一氏が、続編をネーム漫画という形で発表開始したり、していて。キャラ掴み慣れてる読者にも一発で解るんだろう、いや髪だけ解ると嬉しいが、、、スピード感や勢いやテーマは伝わる。


  そういう、創作の原点をまんま晒すような形を見せる方向性は、自身の動機もあるんだろうけど、根底には後続への励ましがあるわけで。安易にAI時代を受け入れるのを蹴散らさんとする気分はすごくある。


  みていてすごくいいなと思います。読者やファンや人々が勇気づけられるといいよね。それだけの拡散や伝える力があるのはすごい事なので。


 


 


 


 ※ ……というか、ボクがネットAI時代を認めないのは当然なので。ボクの本名(森本浩司)で検索したらデマや中傷ばかりが上位に来るような嘘優先の検索エンジン群なわけだからさ、そんな検索企業のポンコツAIがいくら文作っても、ボクについては嘘ばかりの文になるのでは?


  大体、ボクの本物のYoutubeアカウントを消してなりすましによる偽アカウントだけ残したのも、まさにそのGoogleのゴミなポンコツAIなわけだからさ。Googleだけじゃなく、意味のないものによくも巨費つぎ込むような愚行できるよね。AIの開発費なんて、まだパレスチナや台湾に寄付した方がマシだわ。 2:50


 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!