ていうか、Wikipediaで見た程度の56歳無職なんだが!

 2024/04/23 19:12

今日はダイアナンA登場回!!

今東京MXのアニメ「名探偵ホームズ」見てます。第3話。広川太一郎氏のホームズ声カッコいい!!!!マーサ回でもあるし、、、青野モリアーティ絶好調だな(^^);


神谷明氏もゲスト活躍してるー


※ ほんっと!ホームズらしいホームズなんだよなァ、、、広川氏はNHKラジオでこれより前に、夕方6時のラジオドラマで明智小五郎役をやっていて!!「魔術師」など割とロマンスが似合ってたんだけど、探偵役上手いんだよね!!本当に!!他、600万ドルの男や、キャプテンフューチャーなど。19:20


 


 


 つづく19:30からは、「マジンガーZ」、ついに「世紀の恋人ダイアナンA」!!ボクにとってのマジンガーはここで傑作扱い化した記憶が。先週EDにプレ登場してから待ちに待ってたの感!!ボクの女性顔ロボットルーツって、やっぱりミネルバ、ダイアナン、ビューナスなんだよね、みんなそうだと思うけど。アフロダイAも優しくていいロボットだったんだけど。以降、グレートマジンガー最終回まではかなり本気で見てた。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!