ていうか、母国語を使う56歳無職なんだが!

 2024/04/03 12:46

台湾加油………!!!!

台湾加油、、、、!!!!


 


 日本や台湾に地震を与え続ける地球は、もはや狂っているのかもしれない。


 


 今戦争を起こしたり、人々の自由を奪ったり、女子供や民間人を殺しまくっている悪しき国々をさしおいて、どこに震災を与えているんだ。


 もっとも平和を求めている国や地域ばかりに震災を与えて、震災の罰性を有効活用すらできない地球の霊は、もはや怒りで狂っているのだろうか。


 


 地球が起こす震災の動機など考えずに、みんな生きていくのが正解。


 


※ 日本が警察犬支援や自衛隊支援や食料など支援など、本当にできればいいのに。民間だと医療や衣料や薬品支援など、なのだろうか?半導体製造インフラは日本や自由主義国家群にとっても大切だし。まぁ北陸の地震もまだ大変な状況だけど。 14:00


※ 北陸の震災については、まず掃海作業が遅れて海からの支援物資輸送が遅れたのが駄目だったんだなと思う。当時も思ってたけど、自衛隊にやれと言って簡単に出来るかとも思ってたんだよな、、、あそこは海からが支援物資を一番届けやすい所なので。結果的には掃海が遅れたのが最大の問題だった。 14:05


※ オスプレイは搬送力が大きいので、飛行再開になった今なら活用可能だが、墜落前歴が日本でも出来ちゃったのがなぁ。十分気をつけてくれれば使えるんだけど。まぁ陸路が修復された後だから、、、 14:37


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!