ていうか、Google大好きな56歳無職なんだが!

 2024/04/24 13:05

googleは彼らの解雇を取り消すべき。

https://www.cnn.co.jp/tech/35218166.html


 


  googleがガザ地区を攻撃しイラン攻撃もしようとしているイスラエルとのクラウド契約をしようとしているため、それに反対した社員が当然シュプレヒコールをあげたのだが、彼ら50人を解雇したらしい。


  というか思想は考えるな経済だけ考えろはあまりに酷いが、思想云々じゃなく人命がかかっているんだが??!!協力すれば更に人が死にかねないんだろう?アメリカ政府もイスラエルによるイラン攻撃軍には制裁もする覚悟を表明した。


 今回の社員解雇は、CNNでも話題になる程の大問題だ。


 


 Googleは彼らへの解雇を絶対に撤回すべきだ。


 


 というか営利目的の資本主義企業の醜さを見続けさせられるのは極めて辛すぎる。

※ そんなアメリカ功利主義に、日本がエコノミックアニマルとか悪口言われていた不条理な時代があったわけだけど、結局今のアメリカって分断が進んで、IT金持ちはまともに仕事もしていないで偽やなりすましアカウントを放置して、本当にエコノミックアニマル以下だよね。彼らは虐げた対象を一瞥もしない。ポリコレなんて所詮は金持ちの暇潰しの貧困層の弾圧に過ぎない。


 


 でもね、心の正しさ美しさや行動の正義に、貧困なんて関係ないから!!


 それらを傷つけるなら、権威権力や公権力があろうが資本があろうが、悪は悪だし邪悪は邪悪だから!!!!!!! 


  16:17

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!