ていうか、僕もストーカー経験ある犯罪者の56歳無職なんだが!

 2024/04/25 16:19

努力で無実の人を有罪にはできない。

いわゆる冤罪報道を見ながら、自分が思うのは、悪質な冤罪を作り出す連中って大体、心象とか態度とか身分や肩書きで他人を犯人だと決めつけていて、その時点でも駄目なんだけど、「努力すれば無実の人間を逮捕したり送検可能だ」と思い込んでるから間違ってるんだよね。努力?それ努力なの??


 というか、無実の市民が身に覚えのない、例えば殺人などをしたのかとか疑われればそれは怒るでしょ?態度だって悪くなるよね。つまり心象や態度で相手が犯人かなんて解るわけがないし、無実の人間を有罪に仕立てるようなのはそもそも間違ってる。


 努力すれば無実を有罪にできるなんて思っているような輩は、頭の中が犯罪だし社会的に危険すぎる。そんなものは努力じゃないんだよ。権力乱用もはなはだしいよ。、~16:25


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!