ていうか、戦争大好きな56歳無職なんだが!

 2024/04/08 14:46

この運動は本当に立派!!

https://www.tokyo-np.co.jp/article/319834


 


この運動は本当に立派だと思う。若い子たちに感心する。国立西洋美術館もこのデモンストレーションを許したのは美術館として矜持を示している。それにしてもさすがに政府がなに考えてるか解らん。今イスラエル式攻撃ドローン導入しなくても、、、


 今イスラエルからドローンやパテント買ってガザ侵攻に荷担する結果になるのは一切許されない。少なくともネタニアフらが失脚するまではありえない。ていうか、自国開発できないのかよ。


 


  だから、国と組んでる企業の固定化が、世界での実力の世界での凋落に到り、とっくに落ちてるわけなんだよね。(月着陸でも、あれは逆さになった以上失敗だからね?タカラトミーやシャープは成功したけど、着陸ミッション自体は失敗)


 


 そもそもその攻撃ドローン、日本の国内に侵攻がない限り、どこで使うの?軍艦でも攻めてきた場合は洋上で食い止めるのに使うかもしれないけど、基本的には北海道や日本海側沿岸でしょ?つまりあっちに駐屯地増設したり、自衛隊艦を巡回させとく方が先では?


  ドローンは有効だよ。有効だけど、、、駄目過ぎる。


 


  少なくともイスラエルから買うのは今は無しだわ


 


~14:56


 


(ブログ仕様でhttpsのurlは、html更新を使わないとハイパーリンクにならないらしい、、、で、リンクちゃんと直しました。割と大変)16:08


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!