ていうか、ホラ吹きガセネタの56歳無職なんだが!

 2024/04/27 00:23

サイボーグページ若干更新。

https://lecto-000.readymade.jp/hyperomegacross.html の70年代プレゼントサイボーグ関連のページに内装フルメッキCX-1基地について考察更新しました。


 コカ・コーラファンタなどタイアップ系の74年秋プレゼント広告に乗ってたCX-1ってほぼこの画像のものに近い筈なんですが、実際にこれがプレゼントされたかは不明なんですよね、、、名称はブラックトップか、ブラック~という名前だったはず。ページ参照。


 もうちょっと早くupしたかったんだけど。本体欲しかったな、、、(無理だって)


 


 


※ これについても前から書いてるけど、徳間のビクトリー伝説ムックの頃から思い出してる人いるはずなのに、そんなもの存在しないとか嘘ばかりとか言われたんだよなぁ、、、。もう脊髄反射で嘘呼ばわりされてたわけで、、近い画像あるのにさぁ、、、 1:07


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!