ていうか、あばらや宣伝する56歳無職なんだが!

 2024/04/28 12:41

サイト少し更新

  Nectaful-ααα両サイト更新したら、何かまたどっちも同じになってしまった。区別化難しすぎる。


 可能ならもう少し更新します。基本的にボクのサイトもブログも14歳以上の全年齢向けですが、こちらの美術系の方は14歳以上向けでもジェンダー表現あるので念のため。ジェンダー表現はあるけど現代美術系なのでアダルトではないです。


 


 というか過去知人のモデルさんめっちゃ大変そうだから、こちらのサーバーでホームページでやれば規制楽なのに、とは思うんだけど、外資SNS運営が狂ってると結局SNSではハイパーリンクで排他されるからなぁ、、、外資SNSって完全にあたおかだからね……


 


 ていうか外国人のいうセンシティブは、精神疾患や精神病や、低IQすぎる人々やドグマティックな人々や下手すると精神異常の人々からの基準で、、、つまり知能や思想や自制心が低レベルの人に合わせたネットにしろ、って考え方だから(資本主義で物を売るため無限拡散が前提なので、個々人の内面の日記記載など実は二の次)。


  それはギフテッドのボクにはそもそも無理だし。


  だからSNSをボクはアクティブにしていないわけで(Xの@lecto_000は偽防止の備忘録用なので他人は読めない。個人的日記用だったんだけど、今こちらがあるわけで。ぶっちゃけXってボクには使い物にならない。Facebookも運営の思想が異常だからもはや使えないが(中韓イスラエル寄り過ぎる))


 でも、大人になっても自制心がない連中でも、悪質な18禁情報は自由に見れてるわけで、アメリカ人のいうセンシティブって、実は意味が全く無いんだよね。アメリカでも日本でも世界中で、精神疾患の人々が悪質18禁や残酷なニュースを見ているわけだから。それなのにただのヌード表現をセンシティブ扱いにする事は、実は全く意味がない。本当に。(つづく)


  つまり、レベル低い連中に合わせろって強要を仕掛けてくるのがSNSの空気読め論法だし。


 本当に拷問以外の何物でもない。


 


 ※ それでもソーシャル(社会)で言えない事は書くんじゃないとか言いたいのかなぁ、あいつらは、、、。ボクはそういう連中ごときと付き合いたく無いんだよね。 12:48


 


 ※ アメリカ社会はセンシティブ云々を過剰に叫ぶくらいなら、銃規制で銃を社会から廃絶すべき。 12:58


 


※ ていうか、ボクがギフテッドだから、絵描きで作家だから、センシティブ(繊細)である、って論法ならポジティブだから解るよ?でも知人女性モデルとかをSNSの検索に引っ掛からなくする事は、外資SNSの異常なドグマによるもので、ポジティブでも何でも無く、ただの悪質差別によるものなんだよね。で、そういう悪質差別は、運営への悪質な申し立てがあり、運営に悪質な差別意識がない限り生じない。 13:25


 


※ というか、プライベートでヌーディストの子とか、美術芸術系でヌードを題材にしているこちら側に対して、「頭が悪い連中」と思い込んで差別や弾圧してくるSNSネット民って、運営も含めてあまりに低レベルで話にならないじゃん。……ヌード周辺でもIQ高い子で人格が素晴らしい子なんていくらでもいるんだからね!!まじで何でも貪欲にこなす子いるから。目に触れたものが裸だからって差別するような連中はまじで要らない。そういう基準でソーシャルとか社会とか口にする連中まじで要らない。 15:10

※ なんでこういう事書いたかというと、googleで作家としてのボクのサイトの絵にボカシ入ったんだよね、、、さすがgoogleのAIはポンコツで狂っている。


 


※ まぁ、元がネットの悪質差別だったり、表現の自由という言葉に酔って騙ってるエログロ同人でも18禁でも、美術系やアート写真系に対しては簡単に弾圧に走るので酷いわけだけど。


  例えばただ写真系としてオプションなどなしでヌードモデル撮影やってた所なんかでも、無理やり性風俗店認可にしてしまったから、逆にオプション付き撮影と同じ扱いにされたって事で、純粋にただ撮影したい側も性風俗店行って性風俗嬢を撮影する(もしくはヌードモデルも性風俗嬢扱いになるしかない)というめちゃくちゃな差別的状況を警察自体が作り出してしまったわけで。本当に酷いんだが、、、


  そもそもその中にAV系や風俗系の人がモデルになってても(そういうモデルを避けようとしても)表でそう言ってない時は解らないし、そもそもそういう子がモデルやる場合はAVや風俗よりは肉体接触が無い分マシな筈だから、いわばAVや風俗をやめる上でのアジール(待避所)にもなる。そもそもマシで彼女らはアート系にとっては役立つ事をしているわけだから。差別する事自体が変でしょ、そもそも。


  というか、美術アート系の人々が頼りにしていた撮影場所まで、風俗店扱いで公安認可してるのなら、他のオプション付きヌード撮影や動画撮影自体が(ボクはオプションも動画もこれまで使ってないが)、現状ちゃんと公安認可されてる時代なんだよね。実はそこまで含めて、今の現実の日本は一般認可されている状況なんだよ。現実的に。他人にまんまの写真を公開するなとか、ルールはあるけど。


 ……ただのアート目的のヌード撮影ですら性風俗扱いとひっくるめて社会や制度が追い詰めたんだったら、アートとして認めるべき方向性は最後まで認める社会にしろよと思う。じゃなきゃアート系皆殺しじゃん。アート系じゃ無い、著作権違反のエロパロコスプレROMやAVは残るけど。美術ヌードとその周辺なんて完全に絶滅危機域を過ぎてるよね。


 なのに撮影したヌードを元に手描きで絵を描く事自体も弾圧するなら、それって美術やアートでの人体表現そのものに対する弾圧でしょ?


  成田亨氏の弟子扱い生徒=ロダンの玄孫弟子扱いのボクですらそういう目線を向けられてる。だから社会なんて何も解っていないし全く意味が無い。 16:21~32


 ※ 逆にいえばこういうリアルに辛さも感じない程度の表現活動(作品作り)しかしてないなら、ロダン→ブールデル→清水たかし→成田亨からのつながりって名乗るべきでは無いと思ってるので。ボク以外の成田生徒でこういう主張できる資格のあるの、そんなにいないからね。いなくはないだろうけど。 16:25~38


※ 身体についての描写でも造形でも生命表現でも、ボクにとってはずっと重要テーマだけど、そもそもそれらに関する表現をしない人々が成田先生の系譜を名乗ってるのも変だなと、本当に強く思ってる。 16:48


 自分の作品の現代的意味合いについてコンテクストを解説するのもめんどくさいが、美大行ってたわけではないからまともに説明するのもめんどくさい。そもそも美大芸大みたいな講評って要らないと思うけど、ボクの作品に対する評価をダンピングされないためには、各作品の所信について書くのも必要なのかと思ったり。社会のがんじがらめ感も辛いしそれで寡作になるのも辛い。わからせ系の人になれとでも??!! 16:59

 Nectaful-ααα創作ログ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!