ていうか、2次元女が大好きな56歳無職なんだが!

 2024/04/13 01:02

ガールズバンドクライ2話

ガールズバンドクライ2話見た。あっはっは、こりゃひどい(^▽^)。夜中に叫んでおじさんにランプのカサぶんまわしてケンカ売るヒロイン!!


 狂犬だ狂犬!!(笑)。で、提供は東映アニメか、、、戦いだなー背中すすけてるわー、、、


 


 なんかバンドと言ってもスターダムにのしあがってる系のガールズバンドになるストーリーなんだろうかいまいち解らないけど。バンドの結末や着地点で、同じガールズバンドものでも話の成り行き変わるからなぁ。


 でもキャラが全部メタバースみたいなCG化してるのは、どうなのかな。手描きはしないんだろうか、、うーん

( ↑ あの、、、中傷じゃないからね?2話サブタイトルからして「夜行性の生き物3匹」ってサブタイなんだから、、、人間じゃなくて夜行性動物だとスタッフに断言されてる。少なくとも飼い犬飼い猫の類じゃない。)


 


 夜行性って体力ないと無理だよなー……ボクももう無理かもだわ 3:27


 


 


 ていうかバンドに全く関係ないけど近所の高齢漫画家夫人に、「森本くんもまだ若いんじゃない、もったいない、女の子紹介してあげたいけどもうできないから、女の子くらい自分で探しなさい、他人に頼らないで!!」とか言われて「いや誰にも頼んでないですから!頼んだ事無いじゃないですか」って変な会話になったんだが、夜行性した方がいいのかな、、、(- -);  


 まぁ夜行性しても相手漁るわけじゃなし、、、 3:34

※ 「夜行性の~」は、ゆらゆら帝国の曲名なのだそうだ。


  自分も本来夜行性だけど、最近夜が寒くてどうにもならないよ。日焼けアレルギーだから昼とか夏とか外出きついし、でも夏に夕方外出しても都心の買い物場所の閉店時間は変わらないからつまらない。夏は各店23時くらいまで営業すればいいんだよ。だったら夕方から出かけても楽しめる。 8:37


※ そもそも夏場に真昼開店している方が冷房効率的にも排出二酸化炭素的にもほんとに無駄!!!! 14:20

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!