ていうか、実況をXでやれない56歳無職なんだが!

 2024/04/27 14:56

アニアカ小松亮太氏!!

今NHK-FMアニソンアカデミーで、バンドネオン(アコーディオンみたいな)奏者の小松亮太さんゲスト放送してるんだが、もうかかる曲があまりにカッコ良い曲ばかりで、辛抱たまらない状態になりつつあります。009の誰がためにとか、北斗の拳のBGMとか今はチャーリーコーセー氏との曲とか!!いやーかっこいい。バンドネオンタンゴアレンジのコラソンというCDアルバムまで出してるらしい。いやーカッコ良すぎる!!


 


※ ベルばらの「薔薇は美しく散る」タンゴ化だって! 14:59


※ ていうか、ウチにCDデッキが初めてやってきた時、親が初めて買ったCD って何故かタンゴなんだよな、、、何故に?


  ベルばら、なんかパリで街中で流れてたら何か切ない路線だった。


※ まさかのマジンガーZタンゴメドレー?!バンドネオンの多重録音、、、(いや自作シンセでも多重録音はできるけど、入りと抜きなんだよな、違うのは。それだけでテクノか生曲か違う、、、


  ていうかウチの自作シンセの音、かなり生楽器に近いから逆にテクノ性を出すのが大変なんだよな)


※ キャッツアイ!!最近CDでデリンジャーと聞きまくってる。


※杏里原曲からのタンゴ版、怪盗感が前に出てるな、、、うーむ 15:18


  SEで靴音だ!やっぱ怪盗だ!!


 


  スタジオ生ライブは999かぁ(^▽^)


→ からのトトロで「さんぽ」。


   うわーすごいな、、、これバンドネオン一台での演奏か、、、スゴい、、、 15:24

※ らじる配信は月曜昼から!それまでは先週の鳥山明追悼曲特集が聞けます。


 今日もZARDの Don't you see がかかったけどね。 (DB-GT ed) 20:56

 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!