ていうか、森本晃司の偽物である56歳無職なんだが!

 2024/04/17 11:40

TRANSFORMERS ONEと聞いて

今年公開のトランスフォーマー映画のタイトルが「Transformers ONE」だと聞いたんだけど、自分的にそのタイトルだと変身サイボーグ1号しか思い付かない、、、、、、(^^);


 


 いや、元はHasbroだからなぁ、期待はなくはなかったんだが(変身サイボーグの場合はアニメ化はボク以外無理だろうと思っていたが……ていうか昭和の森藤ミクロマンのアニメ化とかできたらなぁ)、復刻サイボーグ時にHasbroの21関節可動パテントからサイボーグは離れてしまっているので、捻転状態で難しいよなと。


 


 もう映像化はどこもきつくなってしまった分、自由に夢想できるようになったのが、サイボーグシリーズの良いところだと思います。 


(いや、ボクは監督の晃司氏とは別人だからね!ボクは何度も書いてるけど個人作家)     


 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!