ていうか、ニコニコ大好きな56歳無職なんだが!

 2024/04/24 04:22

悪意あるニコニコが偽アカウントに導引している

2024.04.24 Wednesday

悪意あるニコニコが偽アカウントに導引している

http://nectaful-aaa.mo-cute.com/?eid=103 でニコニコ大百科によるデマ、妄言、悪意については解説しています。ボク(森本コージ(森本浩司)は、昔からBlogger=blogspotには全くアカウントを持った事がありません。URLにblogspotと出るアカウントは全て偽アカウントです。


 現在ブログはこのnectaful-aaa.mo-cute.comだけです。


 あと、ニコニコにもボクのアカウントは昔から一度も無い。ニコニコにはなりすましによる偽アカウントがあるだけです(何度も言ってきましたが)


 


 (Bloggerは、URLにblogspot.comやblogspot.jpと表示されるgoogle系ブログサービスです。以前は別企業で後にGoogle傘下になったらしいです。過去ボクになりすました偽アカウントが20個近く作られ、15個以上は消させたのですが、google系の怠慢で削除されなくなりました。ボクの本名使われてるんだからそもそもいちいち立てさせるなよ無能→google)


  ↑ 凍結というか、凍結は凍結で逃がす事になるから更新停止と、偽アカウントである表示を常に上部に出すとかが妥当なんだが、それをgoogleなどネット企業はどこもしてくれない。


 


 で、さっき久々に見ていると偽アカウントをみる前に「慎重に取り扱うべき内容を含む」なんてページが表示されるようになってるんだが、、、いや、偽アカウントなんだからさ、それをまず書けよ。偽アカウントだってまず書くべきでしょ。ていうか偽アカウントについて「取り扱うべき」なんて書くなよ。googleってやっぱり異常過ぎる。


 


 で、ニコニコがなんでその大百科のデマを消さないかだけど、まぁそれについては上の初期の文章やいつものアナウンスで書いた通り、つまりニコニコ創設スタッフ陣は旧2ちゃんねるのスタッフたちとかぶっていて、元々悪質な奴らがそろっていて、あとボクを集団ネットリンチしていた猟奇汚物18禁同人誌即売会「アブノーマルカーニバル」(スタッフとサークルと客ぐるみでボクをネットリンチしていた)運営が、別にやっていた東方シューティングゲーム系同人イベントの「東方●敗小町」のミニイベントを、ニコニコ超会議内で開催させていて、つまり金儲け込みで絡んでるんだよね。ニコニコはアブノーマルカーニバルの悪質連中と、昔から極めて深いつながりがある。アブノーマルカーニバルスタッフはボクに対する集団ネットリンチスレッドのオフ会幹事で、例のナチス軍服猟奇エログロ書籍ナイフ関連販売者PTA会長の後輩だから。


 


 で、デマ大百科や偽アカウントを放置しておけば、ボクは削除依頼の時にボクの写真入り身分証明書を出さざるを得ないから、それでニコニコの偽アカウントやデマ大百科を運営は意図的に放置してるんだよね。(この悪質テクニックは以前から旧2ちゃん管理人のひろゆきが動画で解説している)、、、で、ボクは削除依頼が出せなくなっているわけです。相手は集団ネットリンチの首謀者たちと営利目的でつながって来ているわけで、そこに身分証画像なんか送れるわけないでしょ?


 


 みんなに出来る事は、ニコニコにも同人誌イベント業界にもそういう悪意ある奴らが山ほどいるという認知、あとナチスマークコラージュ画像を使っている偽アカウント群については、画像をチラッと見ただけでもスルーするという強い意志力です。


 


 


 ていうか。そういう意志力って、アーティストには本当に必要なんだよね。あいつらみたいなデマや虚偽で遊んでいるような連中は、芸術やアートとは関係の無い連中なので、結局。ニセモノには結局幻滅させられるだけだしな、、、あいつら所詮あの程度だよ。


~6:04~25


 


※ そもそもボクに対して思い上がった無能連中が「言うことを聞かない奴」とか言いふらしているらしいが、、、何でボクが悪の言うことを聞かなきゃならないのかさっぱり判らない。 5:28


 


※ あと、旧2ちゃんねる当時の変身サイボーグアイテム問題については、ボクの変身サイボーグコレクションページ「HyperOmegaCross」通り、ボクの主張の方が意義があったって事でほぼ現状で叩きが不当だったと結論は出ている。ボクを叩いている連中はタカラ日本工場の70年代当時努力を無かった事にしようとしていた連中で、ほぼ頭の中は反日売国に近い連中だった、って事です。 5:42~38


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!