ていうか、忙しいふりの56歳無職なんだが!

 2024/04/16 04:14

同時進行しんどいなー


ホームページの更新なんだけど、↑こないだの000 Ⅱ型のような星間機械神のページをまとめるのに、なかなか視力問題でキツイ思いをしている、、、000やαααの全過去設定については、ちゃんとFacebookやってた当時の記載を管理者権限でダウンロードしてるんだけど、Facebookの管理者権限のダウンロードって本当にhtmlが狂ったみたいに読みづらくて(した事ある人は解る。あまりタグの行分けされてないからめちゃくちゃしんどい。しかもボクの場合は他人の介入できない設定にしたコメント欄にツリー形式で設定追加書いていたんだが、コメント欄ダウンロードすると別ファイルなんだよ……なんなんだ)。


  例えばhtmlファイルをまるまる自サイト(Nectaful-ααα)の方にぶっこめれば一番楽なんだけどね……作品サイトと文化研究サイトと分けてる意味が無くなるし、、、他に仕上げたいものも色々あるし、煮詰まってるから外出もしたいし(ストレスが……)


 


※上のⅡ型ルネサンスルナサンセスのカラー版は、いきなり絵になるので先になるかもです。後ろ半身のディープスタリオンの色稿が先になる。


※ ていうか新規ページに新規カラーを!!なんて考えると無駄にプレッシャーかかるんだよな……


※ 星間機械神にしても惑星機械神にしても、ネタバレを避けたいような、設定書いとかなきゃ後々他の宇宙人キャラなどと合わせた発表などしづらいと思ったり微妙。自分には全く謎で話への興味を引っ張るという発想が昔から無くて、テーマ表現のために物語を描くという思想しかない。なので謎による引きは実はどうでもいい、、、んだよね。絵で描くなら謎だなんだって実はあまり意味がないし。絵の謎表現は別として。


※ 新規キャラデザインもだけど、世界観も描きたいものが多いので、その都度。モデルさん描いた絵もその都度。


※ グッズなど販売もその都度。その他、予定多数。


※ テーマ的には今後も平和主義で行きます。


※ ホームページの更新もその都度です。今後はファイルマネージャーによる編集より、ページファイルの新規アップロードの方が多くなるかもしれません。その分TOPページなど縦を短くしないと、、、あまりに難読性が高すぎる。


 ※ 音楽もなんとか発表したいけど、偽アカウントに消えてもらわないとなぁ、、、


 


同時進行が多すぎる。調べものもあるし、、、。


 


~5:24


 


※ ていうか↑の4足型、すごく動かしたくはなるんだけど、原画動画はシャープペンシルで書くだけで清書しなくていいしさすがにPC塗りでいいとは云え、、お金にならないよなぁ。立体化して動かしてもお金にしづらいので、余裕あるときしかそういう作業はやっつけできないだろうなと。個人作業なので。


8:37


 Nectaful-ααα創作ログ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!