ていうか、八王子市民のくせに大田区叩きする56歳無職なんだが!

 2024/04/22 03:41

また大田区のPTAか

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff084eee44c0f84d38c7bcc747cccfde7e42ab71?page=1


大田区の某小学校でこの数年間に600万円の使途不明金


 


……また大田区のPTAか、、、まぁ、PTAどうこうじゃなく大田区自体が警察や政治や自治体など含めて全くクズなんだけどね。


 


 


 以前も大田区の中学では、18禁猟奇エログロ同人関連(アブノーマルカーニバル系)やガチのガンマニアやと交流のある人物(しかもかなりの嘘つき。ややこしい事に某一般書籍によると双極性障害だったらしい)がPTA会長になるみたいな事があって、その人物の過去からの顰蹙問題(青少年健全育成条例にも児童ポルノ法にもコミケ絡みで反対していた人物で、コスプレ関連では金属模造刀推進派。ナイフやナチス軍服や猟奇書籍販売でも有名なミリタリーディーラーで海外に実銃所持)、、、。


  で、大田区の教育委員会もそういう人物がPTA会長に収まりそれをブログで自己顕示して更に18禁層やコスプレ層やミリタリーマニアの支持を得る悪質ループに至っていた問題には、一定の理解はしてくれていたんだが(当時、資料はかなり大田区の教育委員会に提出してある)、基本的に学校の親御さんたちの選出した人物だし、仕事上問題行為をしない限りはそのまま、という結論になっていた事があった。


 大田区ならでは、ってのは確かにある。


 


 当時の18禁猟奇同人連中(プリキュアやセーラー戦士や古くはラムちゃんなどの手足なくしたり汚物描写したりの同人連中)を批判した事から、ボクはアブノーマルカーニバルの悪質同人連中にも袋叩きにあっていたわけだが。で、そのイベントの企業ブースでリアルな犯罪関連書籍などを販売していた該当人物にも、目をつけられ、デマや中傷によって袋叩きにされ続けていた。


 それでも教育委員会の人が言うには、PTAとして問題が確認されなければ任期終了で、賞状までもらえるらしく。


  で、それで箔をつけて、更に彼らはこっちを延々とデマや中傷で集団ネットリンチにしていたんだが、それらデマがバレてくると、例の田中氏著のうつ病体験者インタビュー一般書籍で、双極性障害であった事やかなりの借金問題があった事や借金避けの離婚までしていた事を公表したりしてきたわけで。


 


 しかし、要は、病気で責任能力自体があやふやなのに、自信を失いたくない人物に、PTA会長をやらせていた地域の親たちも親たちなわけだが。で、自信を持ったってやる事は反対に対する異常弾圧なわけだし。


 


  責任能力に問題がある人物に責任を負わせる自体が酷いようにも思うし、デマや中傷の責任負わされそうになれば病気アピールする奴らも奴らだし(他にも叩き側にはうつ病カミングアウトしたのがいる。真偽不明だが)


 


 ボクはギフテッドとして天文学的被害を彼らから受けた(デマや中傷や偽アカウントをやられて仕事上の信用棄損を天文学的にされている)ので一切そういう連中に同情はしないが、実際アブノーマルカーニバルサークルなど関係にはなんらかの精神疾患を持っている人々もいたらしい、まぁイベントタイトルに書いてあるだろと彼らに脅されればなんとも答えづらいご時勢なのは解って欲しいわけだが、、、


 


  しかし、血縁者に教師や警官がいるらしく、それら彼らのデマを、警察が取り締まりもできなかった(してくれない)、という。で、いまだにボクについてのデマがネット拡散しているわけだが、、、


 


  (ちなみに該当人物はこれまでにも大田区の警察をかなりのデマ漬け状態にしてきている。例えばボクは彼の子供の通っていた小学校など一切知らなかったのに別人のやった事の容疑をなすりつけられていたらしい。また、愛知の某イベントについてボクが封書など送った事に仕立てられた記事の問題とか。ボクは全くそれまで愛知のそのイベントまでどうこうと思ってなかったので(愛知から来た新聞記者に新聞社宛の封書を手渡しで見せられて驚いたくらいで)、報道とイベントの開催しばらくたった後、ボクはイベント主催テレビ局の加藤氏にこちらの知り得た経緯を説明するなど大変だった。というかその新聞記事自体が加藤氏によると事実無根の記事だったわけだが。実際あの記者もかなり悪質なんだよな、、、)


 


 


 で、一般的な話に戻るけど、PTA不要論はその当時からあって。大体PTAの役員が出るという事は、その子供の生徒にも実力に関係ないヒエラルキーを生むしスクールカーストによるいじめを生むし、なんだよね。


 


あの頃に大田区がPTAを廃止していれば、こんな問題になっていないのにな、と。


 というかウチにも該当中学の元生徒だったって子が、つられてボクを中傷する書き込みをネットにしてしまったと、泣きながら謝罪電話してきた事がある、公衆電話から。でも謝罪してきた子から警察に捜査させて捕まえさせるわけにもいかんじゃん、大田区内で何が起こっていたのか理解もできんけど。


 


 


 ・・・まぁ今回の600万円の使途不明金ってケースだって、大田区の自業自得だけど。大田区の中で「PTA役員になればやりたい放題できるし得ばかり」という認識が広まっていたんだろうね、、、あまりにたちが悪い。


 ていうか大谷選手通訳のギャンブル依存症からの問題だって、あれは要するに心の病気なわけじゃん?どういう心の病気の人物がPTAの責任職につくかなんて解らないんだよ。


 ボクをデマで攻撃していた例の大田区某中学のPTA会長も、例のうつ病関連書籍で、ゼロ年代当時偽装離婚するに到った借金の理由はイベント主催開催の繰り返しによるものだと書いてあった。依存症だと。


 


 いずれにしても、そういう彼ら自身の精神疾患や精神障害(双極性障害なので精神障害)をかさに着て、ボクに対して実名あげつらった集団ネットリンチをしてきているわけでしょ?そして名誉毀損や重大な信用棄損行為をし続けてきている。こちらは相手の名前を書こうとすると精神症を盾にして悪質警官込みで脅されるのに。


 


 


 つまりボクの被害もそういう「PTA役員になればやりたい放題」の前例ケースの一つだったわけだ、、、業務上の云々ではないにしても。まぁボクの場合はコミケ絡みのサイコ集団やカルト集団にやられたような被害だけど


  ほんと、大田区のみと言わず、とっととPTA制度なんてやめるべきなんだよね。町内会があれば充分でしょ。町内会でもヒエラルキー作られたりデマまかれたりしたら被害者には厄介な事この上ないけど。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!