ていうか、僕の精神は半島人と同じ56歳無職なんだが!

 2024/04/23 02:44

前澤氏同様に日本人は怒っていい。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/64eec4c91040fa86637ef26057b1e6f8ff35b7c8


 ZOZOの前澤友作氏が、偽広告アカウントによる投資詐欺広告で本当に怒っている。日本人をなめるなと怒っているけど、ボクも本心から同意する。日本人も同様に各外資SNSに対して怒っていいと思います。


 


 まぁ、これでボクがここで書いてきた件も、さすがにみんな理解できたんじゃないかと思うが。


 


 Facebookがボクの本物アカウントを消して、逆に偽アカウントを残している件について、馬鹿なネット民たちは、運営に言えば消してくれるのではとか、思い込んで来てたと思うんだよね。マジでFacebookは偽アカウントを消さないから!!!!前澤氏やホリエモン事業絡みですら消さないくらいだよ?!個人のボクに対する偽アカウントなんか消すわけないじゃん!そういう事。それだけなんだよね。つまりFacebookやインスタを信用しているネット民が馬鹿なだけだから。(いつからFacebookやGoogleが本性あらわしたかというと、やっぱり中国がウイルスで世界をボロボロにしたり、香港の民主派弾圧や中華民国抑圧問題があるのに、中国と組みたい営利資本主義を彼らが捨てられないから、結局そうなっていく。というかぶっちゃけFacebook内の反日勢力やなりすまし容認勢力は運営からも無数のユーザーからももう絶対に消せない。日本人はMetaから撤退すべき。)


 


 前澤氏同様に全ネット民は外資SNSに対して怒るべきだし、もっと.jpのホームページ文化や国内ネットプラットホームを大事にすべき。ボクも努力する。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!