ていうか、pixiv出禁の56歳無職なんだが!

 2024/04/12 04:00

pixiv、実写及び著しく写実的な作品投稿禁止(笑)

pixivが実写及び著しく写実的な作品を投稿禁止にするらしい。大爆笑。


 ちなみにボクは18禁G(グロテスク=アブノーマルカーニバル系猟奇グロ18禁)に反対したので、pixiv追放されている。


 AIや写真のイラスト化をはじく目的だと言えば聞こえはいいが、つまり昔からの空山基氏などの「スーパーイラストレーション」なども禁止になるわけで、それは技術的に修練をしてきた人々も弾くって事だから、つまり美大系の人々が本気出してみた系や色鉛筆おじいちゃんのような人々(他の人々。いなくはないので)も、弾くという事になる。


 ていうか、昔からだけど、pixivは現代アート系画も画像up禁止だ。現代美術はあそこでは禁止なのだ。その意味でもボクは目をつけられていたので。


 


 ていうか、つまりpixivは現代芸術を弾いている以上美術系では無く、リアル絵でも無く、いわゆる初心者からの描き方通りのCGイラストルーティンだけで価値感や評価を決め、それしか理解しない故にそのヒエラルキーで絵師たちを牛耳る、更に18禁や18禁Gを支持勢力に利用するわけで。


 18禁Gなんて一向に制限されないしなぁ。


 


 (ちなみにpixivでは少し露出の多いイラストを描くとすぐ18禁になるので、中学高校のCG描きでも少し水着下着系やジェンダー表現をした絵を描くとすぐ18禁地獄に突き落とされるという、狡猾な負のシステムが存在する。つまり若い少年少女絵師を18禁に落とし18禁人口を増やすためのシステムだ。コミケのコスプレROMの「水着に指先かけたら18禁扱い」と全く同じ18禁人口を増やすためのテクニックなのだ。邪悪なシステムなので大嫌い。で、pixiv容認しているアニメ雑誌ファンページも、、、ぶっちゃけ、クズである)


↑ pixiv(だけではないが)のその基準が極めて邪悪なのは当然で。


 つまり(あんまり言いたくないけど)自慰行為に第二次性徴を迎えた少年(少女)が必要とするヌードイラストをも、18禁指定しているわけで、そういう社会基準は生物学的にも生理学的にも極めて大間違いなので、ボクは当然反対する。


  (ていうか、ヌード系画像を無理やり18禁扱いにしたりするから、着衣や水着下着で無理やり興奮せざるを得なくなった歪んだ性癖の若い子が増えるんじゃん。ボクは着衣に性的興奮する連中がほとんど解らないけど(いやほとんど性的興奮が無いが)、最近そういう連中しかいないよね。)


 


 


 つまり、美術系やオリジナル系から見れば、pixivはエログロ同人や二次創作やCG絵師のみに都合のいいシステムである、って事である。それは昔から変わらない。


  枠外のより優れたものを弾くのは、ヒエラルキー維持と支配維持のためなのだ。まぁ、AIは弾くのは当然だが、ならAIを弾くだけでいいじゃんか。


 


  pixivは同人とエログロ中心だ、って事は忘れてはならない。


 コミケもそうだが、最初から彼らはオリジナルで創作する側の基準にはなりえないのだ。


 


 ~4:06~53


 


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!