ていうか、ビリー・アイリッシュにストーキングしたい56歳無職なんだが!

 2024/06/21 23:33

ビリーアイリッシュ来てる(^^)

 ビリーアイリッシュが来日中(^^)、、で、空港でファンの子達と映ってる写真見た。お、おぉ、、、いいなぁ、、、(^▽^); あ、あれだな、、、


 


 映画バービーのDVD見ようかな、、、あの映画の主張自体は嫌いじゃないんだよね。映画ファンによるマーケティング問題にマテル社がちゃんと対応できなかったのが疑問だっただけで。


 ビリーアイリッシュはいい活動してるなぁ、と思う。若い子達同士で共感できてて非常に良い。


 


 ていうか抜き打ちで渋谷でサイン会とか、抜き打ちでミュージックステーションに出るとか、ファンの心臓に悪すぎるよ(^^);


 でもお祭り感があって良い良い♪


 音楽カテゴリー

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!