ていうか、僕が日本から消えたほうが早いと思う56歳無職なんだが!

 2024/06/27 23:17

とにかく清水国明か蓮舫さんかの二択で。

今もテレビで政権放送やってるんだが、まぁこないだも書いた通り、ボクは清水国明氏か蓮舫元大臣かの二択なので、その方向性で考えます。


 


 ていうか例の党がNHKを壊すを主張しているのはわかったが、なら民放と組んで主張展開するかといえばしないからなぁ。


 NHKはNHKで確かに駄目な所はあるんだけど、NHK内にも駄目に抵抗している人はいるわけで、そういう人々を応援できない党ではなぁ、、、と。


 Eテレはまともな事をやってると思うんだよね、、、総合はあれだけど、Eテレはそんな悪くないのではとも思、、、いや駄目な萌えアニメ作品流してたりもするけどさ、、、


 


 というかN国は不法滞在者叩きに方向が向きつつあって、なんかヤバイ戦前の政党みたいな選挙キャンペーンしてるからやめとく。不法滞在者じゃなく、居留や亡命したいのに認めてもらえない外人が多いわけたからさ。


 


 


※ というか、例えば蓮舫元大臣が都知事になった時に、例えば有事の際に、政権や各省庁が上手く協力するかなぁ、などニヤニヤしてる連中いるのかもしれないが、そんな国民を危険な目に合わせかねない与党政治家や省庁の奴らは政治に携わる資格ないから即刻辞職しろ!!!!!と声を大にして言いたい。そういう腐れウヨな奴らは危険すぎる。協力するしないが国民の生存や生活に関わると解ってない奴らは政治にも省庁にも要らん。消えろ!!!!!!! 23:35


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!