ていうか、馬鹿なのに知育番組を観る56歳無職なんだが!

 2024/06/09 16:39

ピタゴラミングスイッチ3スゴすぎ!!

今暴走もとい放送されていたEテレ「ピタゴラミングスイッチ3」見ました。スゴすぎ。なんというか、プログラム(順序だてて処理していく)をテーマにしたピタゴラスイッチなんだが、ちょっとやそっとじゃなく頭のいい人たちが、延々とピタゴラしてきた結果たどり着いた高所の世界という感じ。人間の頭だけで考えているのかコンピューターも込みで設計したのもあるのか解らないけれど、すごいものを見た感はある(意味はあいかわらず、、、だって最後のピを手で運んだ方が早いじゃん?)、、、


 


 いや、実はこういう自動作業って、例えば人間の行けない月でやると意味あるのかも、、、重力1/6なのがハードルで、試技ができないのが最大の問題だが。宇宙や月面でピタゴラスイッチの技術って本領発揮するのかもしれないよね →JAXA


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!