ていうか、受信料未払いの56歳無職なんだが!

 2024/06/12 03:50

名曲アルバムがいきなり70年代映像化(^▽^)!!

NHKの主にEテレの名曲アルバムがいきなり70年代版を放送しだしていて!!今週は1976年が多いのかな。


 で、バックの映像が当時の海外の日常映像化していてめっちゃいい。なんかご家族が海外オリジナル版人生ゲームを遊んでいる映像まであった(笑)。この頃の海外で一時期でも暮らしてみたかったなぁ。外国のキリスト教圏の子供たちと友達になってみたかったなぁ。


 昔は英語の成績悪くなかったので昔なら行けたかな的な(笑)


 


 というか当時のNHK系音楽家の顔写しまであるから、その意味での思い出映像でもあるなぁ。


 音楽カテゴリー

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!