ていうか、笑いのツボが変な56歳無職なんだが!

 2024/06/13 09:37

Xがいいねを非表示にするらしい(笑)

現X(twitter)が、いいねを非表示にするらしい。


 


 最初からそうしておけば良かったのでは?いや、ひどいねがあった時からそう思ってたけど。


 ここはいいねひどいねどころかコメントもあけてないので本当に楽。


 


 今後Xのいいねはフィードの精度向上に利用されるそうです。本当に正しい。、、、んだが、コンピューターは、その人のポスト文の、どこに「いいね」をボクが押しているか解ってくれているんだろうか。


 


 


※、、、と思ったんだが、まだいいねの数は各ポストに出てるよね。微妙だなー、、、


 いいねの数を表に隠さないと意味ないのでは。 10:03


 


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!