ていうか、深夜アニメ観て朝を迎えた56歳無職なんだが!

 2024/06/15 05:54

Highspeed Etoile 次回最終回!!

今週のアニメ「Highspeed Etoile」、最終回の一話前で女王決戦回!!全編レースでめっちゃ燃えた。演出からアングルから何から何までカワイイしカッコいいし燃える(^▽^)。見てきて良かったこのアニメ感満載でした。やっぱ凛ちゃんカワイイ!そして女王はやっぱ女王(水樹さん絶好調)。Amiちゃん毒舌だけどしっかりしてる。そして進化しつづけるキングつええ(笑)!!来週は凛ちゃんVSキング直接対決!!


 


 見ていてさわやかなんだよなぁ。やっぱ登場人物たちがものすごく性格のいい連中で、レース以外の非実力の部分で相手のメンタル削ったりなどの卑怯な事を一切しないのが気持ちいい。こういうレースドラマだと、相手のメンタル削りながら勝つ卑怯な連中が昔からだとよくあるんだけどさ、未来にはそういう連中は要らんよね、どのスポーツでも。正々堂々あるのみ!めっちゃ気持ちいい。そういう意味ではAmiの存在は?って思いもあったけど、元バレリーナの凛じゃなきゃ越えられない限界領域(も織りまぜての走り)に、凛が至っていると考えるなら、Amiの必要性って生命維持と能力限界を引き出すためなわけで、別に人力否定ではないわけだから。あーでも来週最終回かぁ、、、楽しいのにー(^^;


 


 というかエンドカードが現役レーサーのさとれんって、、、うっわ上手!!


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!