ていうか、震災大好きな56歳無職なんだが!

 2024/06/03 06:39

震度5強か、、

石川県輪島と珠洲市で震度5強か、、、新潟で震度4。


まんべんなくって言ってんのになぁ。


 


 東京まで緊急地震速報来たのはびっくりしたが、かすかに0.3ほど来ただけだった。震度5強なら何とかね。ただ、朝ごはん時なので火の元に気をつけて。


 


 矛盾してるかもしれないけどさ、、、


 とにかく、しばらくは日本各地で地震はありうると思ってね。


 


 まぁある意味今回の警報表示、まんべんないっちゃまんべんないな、、


 


 


※ 昔の信仰の言い方だと、まだ後悔すべき人々がきちんと現実に後悔していないから地震が続くのだ!という言い方もあるんだが、うーん。その意味じゃ地方に地震起きるべき地域まだまだあるんだよね。だからまんべんなくって言ってる。 7:45


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!