ていうか、ずっと時が止まってる56歳無職なんだが!

 2024/06/22 19:00

ザ・ワールド

吉高由里子がザ・ワールドを展開していたらしい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/dc249d288f6b4ec3ad17381cb971a276f9e1d727


 


ボクはうろ見していたのだが、母はその渦中にいた。


 母が無事帰ってきて良かった。晩御飯がおいしかった。


 


 ザ・ワールドを展開できる者は強者である。吉高さん、しょこたん、ビリーアイリッシュ、綾瀬はるか、などなど


 


 ボクも自分自身のザ・ワールドに研鑽を積みたいものである。


 


 


 (※ ちょっとAI文っぽく文体試考してみたよwwwa)


 (※ あ、渦中ってテレビ見てたって事ですよ。実際に公開収録行ってたらヤバいです。抽選20倍だそうですからヤバいです。19:28)


 


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!