ていうか、交通費の捻出に苦しむ56歳無職なんだが!

 2024/06/17 06:46

熱中症、、、。

昨日は久しぶりに朝からイベントに買い物に出かけたんですが、少し出遅れて長居したせいか、帰途がまるまる日中になってしまって、あっぷあっぷになってしまった。


 駅までの行き帰りを全部バスにすれば良かったんだが、バスも電車も値上がりして高いんだよ、、、


 帰ってきてから頭痛がひどいわ、まぶたピクピクするわ、かなりやばいです。熱中症じゃないかな、、、と。も少し安静にした方がいいかな。あと半日くらい。


 乗りきり方は慣れてると思って過信してました。今年はやっぱり暑いのかなぁ


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!