ていうか、KADOKAWAシネシネの56歳無職なんだが!

 2024/06/26 20:45

うーん、K川もニコ動もガイナも、、、

うーん、K川もニコ動も旧ガイナックス系も、


 なーんにも過去というかこれまでの彼ら自身について反省してない感じ。


 


 なんだかなぁ。いや、客観的に酷いことになってるのは見れば解るけど。何も言わなくても同情してる人々は同情してるし。でも色々他に言う事とかあると思うんだよね、これまでのエンタメ姿勢としての反省とか業界権力としての反省とかさ。ろくにないじゃん?


 


 …うーん、、、、、、


 


ていうか、警察ちゃんと動いてるのかな今回のケース。


 


ていうか検察に訴訟起こすって、今回の問題の警察捜査は本気になってもらわなくていいの? うーんわからん。


 今回の件はあまりに解らないので、これ以上書きません。解る他の事なら書けるかもしれんけど、今回のは解らない。


 


 いずれにしても、ボクに対するニコニコの偽動画アカウントや中傷内容の書かれた大百科が復帰するくらいなら、ニコニコには(仮)のままでいて欲しいと切に願います。K川にもニコニコにも昔から一度もアカウント持ってないから、ボク個人はいまのままで一向に構わないです。


 ~21:00~05


 ていうか偽アカウントにまた障害者中傷されるよりマシ。これだけ酷いなりすましを延々受けてるとなりすましに対する感覚も鈍ってくるけど、一時的にでもニコ動もろとも偽アカウントが消えてくれたおかげで、これまでボクがどんだけ酷い事をされてきたか解った。なりすまし被害過多による感覚マヒってマジで怖い。ゆでガエルの論理、、、(;;) 21:18

※ ボクになりすまして障がい者中傷やってるニコニコの偽アカウントについて、ニコニコのユーザー情報が晒されれば何か手がかりがつかめるかと思ったけど、どうせなりすましアカウントの個人情報欄はボクの住所氏名などを勝手に書き込んで埋められてるに決まってるし、 それを晒される方がなりすましの思うツボかも知れない。なりすましのホストIPアドレスでも判明すればいいけど、勝手に書き込まれたボクの個人情報だけ晒されてこっちが叩きを受けるのも迷惑だし、やっぱ晒しは無い方がいいな。 6/27 21:46

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!