ていうか、いじめに加担している56歳無職なんだが!

 2024/06/28 16:18

いじめ自殺の加害生徒が推薦入学は総退職モノ

  https://news.yahoo.co.jp/articles/9c36af865f3394d5179beca29906880d1b6fe66c


>加害者の今を知ってしまった…「娘の未来は絶たれたのに」中2いじめ、遺族の憤りと煩悶 学校推薦で高校進学、実業団選手に。謝罪はないまま


 


 これは根本的に推薦入学などやらかした自体が間違っているし、スクールカーストを壊せなかった、しかもいじめ認定も生者にしか寄っていない、など多々問題があるので、当時関係した教員などは教育業界から総辞職して教育人生を終わらせた方がいいと思う。自殺に追い込まれた子は人生の一部どころか人生を失ったわけなので。教育関係者は教育を失っても人生失うべきじゃないだろ?って事。


 そういう瑕疵のある教員たちがいまだに子供を率いて容易に操れるような、ことによるとネット叩きすら操れかねないポジションにいるのは問題だ。


 PTA会長副会長役員などの子供がそういういじめをやらかした揉み消しだってそういう事は起こるのだから。


 


 (まぁボクに対する狂った叩き行為やらかしてた(る)あのナチス軍服腕章を国内髄一販売していたナチスマニアで猟奇カルト書販売専門業オタクが某大田区中学のPTA会長やってたんだが(当時。かつかつ時期がダブってた)、そいつの会長任期が終わってから「森本さんへのネット叩きに参加してしまった」って、泣きながら公衆電話から謝罪電話してきた卒業生らしいのがいたからなぁ(でもそいつも名前言わないんだよ、子供の声には間違いないんだが)、、、、スクールカーストのせいかは解らないんだが、悪影響が無いと思ってても現実的にあるものはあるんだわ。)


 何が酷いって明らかに向こうが酷い事とか、こちらがやってもいない事についてデマをばらまいて人心操作し続けてるのが彼らは最悪なわけで。


 


でもなぁ、こういうの、アニメ漫画特撮ゲーム業界や出版業界やオタク業界でも、日々刻々常時起きてるからね、、、ほんと、変わりもしないし、闇しかないから、、、、、。


 


  ~16:48


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!