ていうか、ハードオフのカモ客である56歳無職なんだが!

 2024/06/29 04:04

TOKIOの長瀬氏のライブセットが、、、

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebeccd5641b55509b90e70583df76df62bdd6762


 


 TOKIOの長瀬智也氏のライブ用楽器や機材などが、ウチの市のハードオフに出てたのはこないだからニュースで見かけた通りなんだが、どうやらSTARTOの後輩アイドルが購入したらしい、、、!!


 染みるねぇ(^^)、、、、、、染みるわ、マジ。


 TOKIOの「宙船」は好きな曲。めっちゃ好きな曲!!「おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールを任せるな」って、めっちゃそれだよね!!!!


 今後もイイ活動して欲しいよなあ、、、!!


 


 ていうかウチの市内のハードオフ大和田店を選ぶっていい手離し方だったのかもなぁ。多分ハードオフでもほぼ楽器扱ってるフロアとしてはトップクラスだから、、、1階は1階で気合い入ってるが、2階のほとんどのフロアが楽器だし。付け値はまぁ平均で見れば妥当なんだが、フロアの中にレンタルスタジオ部屋まであるから、、、駅からは多少歩くけど。


 ていうかあそこ変な楽器多すぎなんだけど。管弦楽向けからアフリカン系から、、、前はガンダムのビームライフルギターまであったよ。アナログシンセは高いけどね、、、エレクトーンがたまに出ると安いかな。


 スペースエコーの値段で吹っ飛んだけど今はあんなもんなの?


 平均すると普通の価格なんだが、ちょっと値段の付け方は変わってるかな。ある意味スリリングな(^^);


 


ていうかあのジャンクコーナーの電気抵抗の売り方なんやねん(笑)


 


 八王子市内では、あとは堀之内のハードオフとめじろ台のハードオフが楽器多めなんだが、、、まぁ出物ってどこで出るか解らないというか、堀之内店はこないだ行ったらかなり売れていてびっくりしました。あとは堀之内と南大沢間のトレファクが多少ギターやベースが多い。


 -

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!