ていうか、我が家のボロ車も処分できない56歳無職なんだが!

 2024/06/03 22:25

宝の山放送してる。

日テレの「一攫千金、宝の山」放送してるんだけど、色々ととんでもない。(買ってきたものを車など修理もしていくら行くかという例の番組)


 というかこのおもちゃ屋さん、多少プレミアついてるけど状態よすぎだし何でこれある(^^)


 


 スコープつきソフビ、昔弟が買ってたなぁ。たぶんグランゼル買ってた。


 ていうか、車乗れてこういうお店にちょいちょい行けるのはやっぱりいいのかもなぁ。


 


 ランサーとブルーバードは、まずここまで車体状態を回復できる修理屋さんがすごいよね。なかなか修理出来る所も今は少ないと思う。ていうか、修理された車に愛が感じられてすごくイイ(笑)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!