ていうか、警察を頼れない56歳無職なんだが!

 2024/06/30 14:40

鹿児島県警問題多いなー、、、

 https://news.yahoo.co.jp/articles/1070b44ef9e6ad5fa823ca5fab65838c86b8e6b7


 >「警察が証拠隠滅を推奨するなんて、由々しき事態だ」 捜査書類廃棄促す鹿児島県警の内部文書を人権団体が批判


 


 本当に大問題だと思うんだ、、、というか警察って相当に雑だから、例えば中傷やストーカー行為の被害で相談時に被害資料としてハードコピー渡しても、渡した相手が辞令で前任者になると、後任の能力が低いから対応不能になった場合、被害が継続しているのに勝手に渡した資料を廃棄したりするからね、、、。警察ってほんとどこも無責任で雑だよ。(ウチの町(都内)でも駐在所に元は警部補がいたのに、その後に入ったのは定年間際で巡査で全く理解力の無い駄目な巡査で)


 


 結局の所、警察側が権威だの威信だの言ってる内は、彼らが自分に酔ってるだけだし、不必要な威信なんて警察に要らないよね。結局警察家系の得にしかならないし、警察官やその親族が犯罪やらかすし。権威だの威信だの、ろくなもんじゃない。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!