ていうか、爆サイで名を挙げた56歳無職なんだが!

 2024/06/10 17:12

一応、、アクセス数近況。

先月1ヶ月のこのブログのPCからのアクセス数は5000件弱、今月は今で3000件越えたくらいです。


 まぁ爆サイ(見た事も書いた事も一度も無いです)に書いてるなりすまし達のせいだろうなぁ、、、「なりすましだ」とここで書くたびに翌日閲覧数がガタっと減るし。


 


 動画サイトやブログやSNSに、なりすましによる偽アカウントが大量にあるので気をつけて下さい。


 ブログではURLに「blogspot.~」とあって森本浩司を名乗るアカウントは全てサイトや旧Facebookページを無断コピペして偽記事タイトルを付けた偽アカウントです。ボクはblogger(=blogspot.~)には一度もアカウント作ってないです。


 動画サイトも、ニコニコ動画やFC2には過去一度もアカウントを作っておらず、Youtubeには一度アカウントを作りましたが馬鹿なYoutubeかGoogle運営によりすぐ消されているので、今Youtubeにはなりすましによる偽アカウントしかありません。(ミニキーボードなど演奏動画はボクの旧Facebookページにupしていたもののなりすましによる無断転載で、偽が新規に作った動画はボクの知らない某障がい者への中傷動画などです)


 基本的にニコニコ動画は旧2ちゃんねるとスタッフがかぶっていて(当然思想が旧ゼネプロやコミケの悪質オタク達に近い)、それでボクへの嫌がらせに偽アカウントを残しているわけなので、ボクが身分証画像を送って偽アカウントの削除依頼を出すのは極めて危険であり、だから消せなくなっていると考えてください。


 


 ボクの旧Facebookページも2020年5月一杯で、ウイルス問題での中国批判やなりすまし問題など理由で消されているので、今はFacebookにはなりすましによる偽アカウントしか存在しません。


 


 もっと簡単に言えば、ボクが見た事も書いた事もない爆サイ掲示板になりすましが出て問題をこじらそうとしているのは、5ちゃんでやると旧2ちゃん削除運営がなりすましなど問題への関与を疑われるので、爆サイ運営に疑いをなすりつけるか、5ちゃんの対立側同士でぶつかってボクに爆サイにダメージ与えて欲しいからなんでしょう、が、、、なんか罠多そうなので、今後も爆サイをボクは見ないし書きません。


 


 その他、偽アカウント問題についての詳細は、カテゴリー: 個人的アナウンス を参照です。(下文字クリックできます)


 


 ~17:23~37


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!