ていうか、ゲイにモテモテの56歳無職なんだが!

 2024/06/08 11:25

某掲示板などのなりすましの反応メールが、、

なりすまし連中によりあちこちボク(森本コージ(浩司))の個人情報を書き込んでの各種掲示板への偽書き込みや偽の資料請求や偽書き込みに反応した同性愛系の人々からのエロ電話など、本当にかなりヘトヘトなんだが、それらメールが特に目立ってきたのが5月28日頃からであるという、、、、うーん。


 


 うーん。やっぱり今回の某社の破産関連で逆ギレしてるオタク層連中の八つ当たり(ストレス解消目的での)なのか?とも思ったが、解らないのでそこは確定しない。実際悪質コミケ系オタクともかぶる連中だし。


 (※ というか90年代からこっちに嫌がらせしてきてる特撮オタクで多●ってのがいるけど(90年代に後楽園素顔の戦士たちショーの女性戦士パンチラ撮影写真を後楽園内で売買して売買禁止ルールの原因になり、後楽園出入り禁止になった人物)、あれもコミケスタッフ経験あるはずだし、当人だか身内(弟)が元ゼネプロだと言ってたんだよな、、、。でもあれの取り巻きや関連でボクを叩いてる連中は2ちゃん以降かなりいるわけで。


  そもそも成田亨美術教室出身者が旧ゼネプロ系オタク層に嫌がらせされてきたのは第一回日本パソコンゲーム大会がエロゲーム込み開催で日野開催できなかった昔からだし(ボクやイシバシ君はその拒否活動はしていない。渋谷教室生徒も先生も無関係。)、、、。ボクへの今回の嫌がらせは、一人でやるには執拗だが、数十人でやってる気配もないしなぁ)


 


 ていうか、こっちは悪質オタク連中によって旧2ちゃん→5ちゃんに叩きスレッドを千数百個も立てられてデマ流布されてきたわけで、加害者の動機がどうあろうが被害者はボクとボクの家族なので。 


 


 あと、くどいけどボクは爆サイ掲示板には過去一度も書き込みしていません。閲覧もしてないし、今後も書き込まないと思います。


  ~11:29~04


 


 ※ ていうか、wikiの某社関連や関連オタク層の過去問題見るだけだって、それはこうなるだろう、ってなるのに、八つ当たりするなよと思うんだが。


 話変わってなりすまし書き込みが増えてるらしき件だけど。昨日もゲイかどうか問い合わせる電話かかってきたしさぁ、、、(;;) 


あとはメールで「プロフが好みだった」って書いてる人いてさ、、、なりすましはどんなプロフ書いてるんだよ、、、 あと顔より局部写真欲しがるとか、、、海外ネットにいくらでも転がってるのに、、捨てメアドなんだろうが、、、 12:13~22


 ※ 昭和40年代生まれ男性の局部写真欲しがってメールが来るとか末期的だよ。社会が酷いからでは。 12:27


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!