ていうか、対処しないのが悪い56歳無職なんだが!

 2024/06/05 04:59

なりすましの学校資料請求で生涯学習問題を悩むとか;

下に書いた事に重複するけどなりすましで資料請求してくる奴が久々に発作起こしてボクの個人情報&メルアド(ネット出品やってるからなぁ)を書き込んで各社フォームに資料請求しかけているみたいで、ほんとそれを送らせないようにするのに疲れた。結婚式場に葬儀会社にゴミ屋敷片付けに大学専門学校入学関連になんか色々。資料請求するだけでも相手はパンフ送らなきゃならないしパンフを作る代金もただじゃない。結婚式パンフの場合は軽く製造原価1000円はかかっているそうだ。


 


 ていうか、ボクは昭和生まれで年齢が年齢なわけでまた学習しろとか言うのがそもそも変だし。ボクがそれに乗って学習したところで「ほーらあいつはまだ学校で勉強中の身だつまり実力足らずだから仕事オファーなんてすんじゃねえぞ!!」みたいな拡散をする連中(悪質コミケオタクか悪質ゼネプロ系オタク→2ちゃん5ちゃんオタクだか悪質18禁オタクだか武器オタクだか知らんが)が騒ぎ出すので、、、。そういう学校にはいまさらボクは行く必要性が無いし、行くべきじゃない。


 


  生涯学習とかは十二分に仕事で困らない人がやるものでは?と思うし、Eテレの各番組の録画量は気が遠くなるほど莫大にあるので、生涯学習は勝手にやります。ていうか、ギフテッド向け専門学校に通うより、ボクは本来ギフテッドの先生が向いてるんだわ、きっと。


  教師免許持ってないからできないし、やったらやったで悪質連中が騒ぎ出すので当面その予定はないけど、適性としてはそっちが多分めちゃくちゃ向いてるし、たぶんここでやってる更新も、ネット社会的にはそういう意味合いもあるんだろう。そちらに全振りはしてないが。


 


※ つまり、ボクを「一から振り出しにする」事で、ボクの作品群などか、ネタ流用や盗作などして私腹を得たい業界人やその手下がかなりいるのは昔からなので。 10:58


※ まぁそういう事をあちこちでやらかしてきた連中にいまさらフェアなどあり得ないわけだが。 11:21


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!