ていうか、どれみがYouTubeで配信されてるのを知らない56歳無職なんだが!

 2024/06/19 19:08

今日のおジャ魔女どれみも良かった♪

MXテレビで水曜18:30から、アニメ「おジャ魔女どれみ」の初年度の放送してるんだけど、つくづく名作アニメなんだよなぁ、、、どのキャラも純粋で自分に素直で罪がない。いいアニメを作りたいって気持ちしかないアニメで、しかも楽しいし泣ける回もかなり多くあって。つくづく最高なので全ご家族に勧められるんだが、なんでこんなにtwitter(X)静かなの?


 さすがに夕方18:30だと大人は見れてないのか、、、夕御飯時だから?これからでも見るべき。


 ちなみに今日は釣り好き少年とどれみの話だったんだけど、いやちまっとした魔法の使い方が楽しくて!ドド災難だった(笑)からの定番オチ(悲)


 ていうか当時子供だった女子でどれみちゃん見てない子いないと思うんだよな、、、初年度なのでおんぷちゃんはライバル側だけど、二年目からはお友達になるのでロングスパンで今後も楽しみだよね。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!