ていうか、中古ジャンクしか売らない56歳無職なんだが!

 2024/06/12 20:10

ヤフオクがおそろしい事に

自分のヤフオク私物出品が、もうずっと長い事、怖いことに昭和当時の玩具関連しか売れていない、、、こないだちょっとプリキュアが売れたくらい。


 平成が売れてるに見えてもオリジナルは昭和期だったり、、、


 平成の玩具も出品はしてるんだけど、怖いくらい昭和系しか売れない。何なんだろうか?


 色々思ったんだが、やっぱり日本製が欲しいとか??でもバンダイの韓国製ミニソフビも一応は売れたよな、、、


 平成もがんばるべきだが、、、ていうか昭和はボクの懐かしい年代だから、あんまり持ち物減らしたくないんだけどね、、、


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!