ていうか、ジャンクフード大好きな56歳無職なんだが!

 2024/06/27 22:54

マックx魔女宅(^▽^)

マクドナルドx魔女の宅急便コラボのヨーロッパバーガーズ、新規デザインのキキのイラストがかわいかったのと、おいしそうだったから濃厚ビーフ&ジャーマンポテトのチーズバーガー一食しちゃったよ!!おいしかった!!


 


 というか今回の魔女の宅急便のキキかわいいから、このキャラでもアニメ作っていいと思う。ジブリ版はもちろんいいんだが、ジブリ版だと将来キキとトンボが結婚するイメージないし、どうせ結婚までを再アニメ化するなら仕切り直さなきゃならないから、ジブリ以外も魔女の宅急便のアニメを作るのはアリだと思う。


 (そりゃジブリ版キキはカボチャパンツが見えるシーン多いから作り直せ云々とか海外がいうようなら「ハアア??!!知るか今のジブリ版でいいよ!!」って言ってポリコレ勢を蹴飛ばした方がいいけど、単に今の子に向けて結婚まではアニメにしたい、って方向性があるなら、それは全然素敵だと思うので) 22:58


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!