ていうか、ドクターの名を間違える56歳無職なんだが!

 2024/06/30 22:58

要するに都知事選は

都知事選まであと一週間なんだけど、何度も書くけどボク的には蓮舫元大臣か清水国明氏しか考えてなくて。選挙放送的にはさわしげみ氏も含むんだが。あとドクター仲松氏もいるけれど、ご年齢が年齢だからね、、若い内に政治活動させてあげたかったけれど。


 それ以外は無いな、、、


 


 何であの人は?とか言いたい人一杯いるだろうけど、外す理由はそれなりにあるんだよ。ややこしい事になるから書かないだけです。土曜の晩にでも書けたら書こうかな。


 


 まぁ何にしても言いたいのは、これまでの人生で、勝敗を行動原則にしてきた人や、他人の弱点を痛めつけるくせのある奴、戦前的プロパガンダ手法を使っている奴には、投票しない方がいい、って事です。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!