ていうか、Xに鍵かけてる腰抜けの56歳無職なんだが!

 2024/06/05 17:02

過去知人なのにフォローできない特殊な理由(^^);

過去知人なのでtwitter(現X)のフォローをしようと思った人がいるんだが、フォロー出来ない特殊な理由があることに気づいた。(ボクのtwitterアカウントはなりすまし防止用の@lecto_000だけです念の為)


 


 とんでもなくリポストが多い!!(^▽^) 死ぬほど多い!!いや特定界隈系の話題だけでこんなにあるのか?って位。いやスゴいなこれは。当人の話題が読みたくてもリポスト量が、、、。当人もかなり実力者ではあるんだが、特定界隈の話題がもう振り切ってて、もしフォローすると君のリポストだけで自分のアカウントへのサジェストが埋まってしまう(笑)。


 


 ってことで今回はフォローはしなかったけど、元気そうで(元気過ぎで)めっちゃ安心した。これからも大活躍して下さい。


 


(ていうか、活動方面が手広いようだから何に活躍することを願えばいいのかすら解らないんだが(^^);)


 ※ ↑ おまいう典型


 ※ ここでは何度も書いているけれど、Facebookには今、なりすまし集団による偽アカウントしか無いので注意です。ボクのアカウントは2020年5月一杯までで消えています(以降Facebookアカウントは作っていません)。 (理由は偽アカウント問題もだが、新型肺炎ウイルス問題での、Facebook運営側による中国への媚びすり寄り。) 20:56~21:01


※ ていうか、例えばトランプ大統領も良し悪しあったとは思うが、少しでも肯定的な事を書くと運営に嫌がらせ受けたり否定的な事を書いても運営に嫌がらせ受けたり、あの頃はFacebook運営がトランプ問題ですら真っ二つで、双方好き勝手にユーザーを書き込みブロック措置いじめや凍結いじめやってたんだよね。Facebook運営内に規制の統一性が無いという、、、。内部矛盾が酷いし、いまだにだが(広告含む)偽アカウント容認してるようだからこりゃ無理だ、と。 21:06


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!