ていうか、Xだけは使ってる56歳無職なんだが!

 2024/06/17 19:10

なりすまし広告対策(^^)

前澤友作氏がなりすまし広告詐欺アカウント問題でFacebookを訴えた例の裁判、まぁ被害や責任があると思うなら1円とか言わず何百万円でもFacebook社に請求しろよとボクは思うんだが、なんていうか、以下の記事


 https://news.yahoo.co.jp/articles/a8842ebe47c18bcae78940edca4a7c60e5a00f47


 


を一通り読んでもらえば解るように、つまりは「Facebook、Instagram、Xを使わない」が一番の解決法なんだと、在米ジャーナリストが書いている。在米でもそう思うレベル。ていうかそれボクじゃん(^^);


 


※ というか、Facebookもインスタもそこまで落ちて既に救いようがないって事なんだよね。ていうか彼らはとんでもない金儲けをしてきたわけだから、神が救う必要は一切無い。自力でやれだよね。 19:54


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!