ていうか、完品落札できない金欠の56歳無職なんだが!

 2024/06/12 23:29

ヤフオク通信障害らしい

なんか、ヤフオクの検索窓が「データの取得に失敗しました」を連発するんで、どうしたのかと思ったら、Xによると通信障害らしくてかなりの人が騒いでる。もっと上がるはずだったのに、とか。


 なるほどなぁ、1円開始とか設定してる人々はそうなるか、、、。


 


 ていうか、旧ポピニカのボルトクルーザーの後ろ半分だけ欲しいんだが、、、なかなか全体落札しようとすると高くてさっきもドロップアウト。なんとかならないかなぁ、、、


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!