ていうか、上皇后も死ねばいいと思う56歳無職なんだが!

 2024/06/03 22:57

美智子上皇后様お大事に

美智子上皇后様が、新型コロナウイルスに感染してしまったという報道はかなりショックだった。上皇陛下は感染しなかったとの事。今時点では軽症だし、昔と違って今はみんなワクチン接種もしていていい薬もあるので大丈夫だとは思うんだけど、ご年齢もあるので、本当にご静養、お大事にとしか言いようがない。


 


 この病気の感染時には、仰向けよりうつぶせもしくは横向きで寝ていた方が、上気道などの感染物質が身体から鼻水、咳たんなどで出しやすいので、感染が軽症でおさまりやすいです。仰向けだと悪化しやすい。前も書いたけれど。あとは一杯栄養を取る事が大事。タマゴ料理とかフレンチトーストなどが良いと思います。


 まぁ宮内庁的に点滴など医療体制は万全だろうとは思うけれど。


 


 それにしてもまたこの病気が流行ってきている可能性があるのが本当に怖いです。


 


※ 即時性劇症性は低くなっているけれど、後遺症についてはどうか解らない。とにかく寛解まで行けば一段落だから、静養するしかない病気。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!