ていうか、反日サヨクの56歳無職なんだが!

 2024/06/13 19:40

蓮舫氏を批判ばかりの人とか言ってるけどさぁ、、、

蓮舫氏を批判ばかりの人とか言ってる連中いるけどさぁ、、、


 


 蓮舫氏って、民主党政権時に、内閣府特命担当大臣(食品安全や行政刷新や)や、


 内閣総理大臣補佐官をしてた人だぞ、、、


 「蓮舫議員」とか雑に紹介している各局ニュースやワイドショーが、民衆による軽視に誘導してるんだって。ニュースもワイドショーも印象操作やってるんだよ。巨大資本主義はそういう印象操作するからさぁ、まったく、、、


 


 まぁ、特定省庁付きの大臣とは違うから、業績効果はあっても紹介はしづらくなるかもしれないが(事業仕分けは全くないほうが良かったかというと全く違う。やり過ぎも駄目だが無きゃはたん)、民主党政権時はみんな小さな政府を望んでいたし、「小さい政府」だったからって、民主党政権が過去になると同時に「権力が強くなかったからレガシーもない」などと考えるのは間違っている。


 


  民主党政権は東日本大震災を乗り切って後々の大災害対応の政府の基準行動テンプレート作ったのだって立派にレガシー残してる。


 少なくとも首相補佐官まで行ってるのはすごいって。やる事やってたから蓮舫氏は言ってるんだって事は解っておかなきゃ駄目。


 


あと既出だけど、以下も念の為


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25077350W7A221C1000000/

※ というか。今の政治が税金を無駄遣いしているから無駄を無くしましょうとみんな言えば、それは政治的には何をやるかというと、事業を仕分けたり、2つ以上をまとめたり、って事になるじゃん?それは「事業仕分け」だから、効率や意味合いな問題で仕分けられた側はそりゃ根にもつけど、それは蓮舫大臣じゃなくたって仕分けられる事業は出るに決まっているわけで。つまり民主党時代のそれが今の蓮舫議員への逆恨みによるデマや中傷につながっているわけだが、それは八つ当たりであってはならないわけよ。


  デマや中傷は事実ではない=意味がない、つまり、ネットリソースも議論も無意味で無駄なんだ。それがネトウヨたちは低IQだから解らない。


 つまり無駄をはぶけば無駄な既得権益者が困る結果になったから、更に無駄なデマや中傷で足を引っ張るわけでしょ?そのネトウヨ連中の無駄な行為そのものが延々と日本をころして来てるんだよね、、、 9:39


 


 今後これから政治の無駄を省き事業を仕分けたなら、やっぱり仕分けた人が、逆恨みされて叩きを延々と受けるでしょ。


 台湾系の日本人だから叩いたりしているのなら、それはきっちり真っ正面から言えるなら言った方がいい事で。中傷じゃなくてさ。


 まぁ。蓮舫さんが日本を愛しているのかどうか、ってのは、蓮舫さん自身が率直に語っていかなきゃならないんだけど。 9:46~50

 


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!