ていうか、ニコニコのプレ垢の仕組みを知らない56歳無職なんだが!

 2024/07/01 13:45

ニコニコ、kadokawaは偽アカウント

例の騒ぎで、もしかしたらニコニコ動画やkadokawaのユーザーアカウント群の個人情報が流出するかも知れないんですが、前から書いている通り、ボク(森本コージ(森本浩司。本名))は、ニコニコにもkadokawaにもアカウントを過去に一度も作った事がないです。


 ニコ動やYoutubeなどでニンポー氏などへの中傷をやらかしているのは、なりすましによる偽アカウントですので、念の為。(なりすましアカウントは、ボクがイベントで盗撮された画像群をプロフィール画像に使っていたり、ボクがかつて存在した旧Facebookページにupしたプチ演奏動画をダウンロードして無断upしているのですぐわかります。)


( ※ ボクは、ニコニコにもkadokawaにもドワンゴ系にも過去一度もアカウントを作っていません。こないだなりすましに勝手に資料請求されたけどそれもなりすましなので。電話で送るなと連絡いれたんだが、結局送って来てるんだよ、、資料発送業務が別会社らしくて。 ここのみ16:45)


 


 なりすましによる偽アカウントは、ボクに対する各企業の資料発送機能を使った資料請求の嫌がらせやゲイ掲示板へのなりすまし書き込み(ボクはアセクシャルで、ゲイじゃ無いです)をしている連中同様、、、住所氏名などはボクのまんまを書き込んで登録していると思いますが(わからん、現時点確認できるわけじゃないので)、中傷動画アップなどや登録元はネットのどこかの別IPアドレスからやらかしています。


 削除依頼には身分証画像提出が必要で、しかしニコニコはそもそも旧2ちゃんねる側企業で、旧2ちゃんがボクと対立してきた事は知っての通りなので(削除側がゼネプロ系)、身分証画像送るなどはできません。まぁ、ボクがそういう事をむやみにやる奴じゃない、なんてのは知人含めてみんな知ってる筈なんで(身内に障がい者いるし)。 ゼネプロ系オタクと成田亨生徒の対立については「何故旧ゼネプロガイナ系オタクが、成田亨生徒を攻撃し続けたのか?(随時)」を参照。


 ニコニコのああいう偽アカウントを本物と思いこんでいる段階で所詮は駄目人間連中だと思うし。


 ていうか、ニコニコってそのなりすましアカウントをプレミアムアカウントにしてるんだもん。キチガイだよ。巨悪にしてキチガイ。どうにもならない。この項参照。


 なのでそのなりすましによるプレミアムアカウントにニンポー氏中傷関連動画をずっとupしつづけている別IPアドレスが犯人だという事になります。なりすましがプレミアムアカウントを取れるというのが所詮はニコニコ動画の旧2ちゃん系企業たる所以なんですが。


 つまり。、、、昔からニコニコ系の企業信頼性なんか、あるわけがないんだよね、、、ボクの被害だけでもありありと解る。


 まぁtwitterでも同様なりすましあるけど。それもかなり悪質だが、、、見る必要なし。だってあからさまになりすましなので(身内をフリマ盗撮した画像でなりすましてる)。どうみてもなりすましアカウントなのに信じるのはみんな低IQだからですよ。 (つづく)


 ~13:54~15:28


 各ネット運営って「なりすましを消そうとするから、またムキになって作られるのでは?」とか白々しく本気で思っている所があるし、特に外資はそうだし、実はネット運営だけじゃなくて警察にもそう思ってる連中多いんだよ。しゃれにならない位。 15:58


 


ていうかボクはBlogger(blogspot)のなりすましブログだって15個以上消したし、twitterのなりすましだって数個以上消してきたし。でも運営がサジ投げちゃってるんだもん。あいつら確信犯だよね、ほとんど。キリがない。運営がまず馬鹿だしなりすましがいくらでもいるし、なりすましを信じる馬鹿もいくらでもいるからキリがないんだよね。警察がそもそも無能を極めたドヤ顔で何もしないしどうにもならない。 14:08~15:30


 


 ボクの受けてきた被害詳細は、この辺から参照。 15:11


 


 詳細はカテゴリー: 個人的アナウンス の方に書いてきています。下のカテゴリー文字クリックから見れます。↓


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!