ていうか、今後4年も働く気はない56歳無職なんだが!

 2024/07/10 08:23

小池都知事さっそくイスラエルと、、、

蓮舫氏のXポストによると、さっそく小池都知事がイスラエルと、、、って感じになっているらしい。そういうのやめてよ。国内にいるパレスチナ系の人達も不安になるじゃん。一番駄目なのは不安の積層だよ。


 


 今後4年も絶望の日々だよなと。


 


※ いや、ボク的に都政については、何がどう絶望って今まであまり言っていなかったと思うんだ。でも実際に要するに在野的民間的方向性は全て敵みたいな(リベラルは敵、とする小池発言とか)発言からも解るとおり、つまりは小池都政は、民間在野による生産活動や経済を敵に回してしまってる(もしくは在野民間の本質をあまり理解していない)政治なわけで、その絶望状態はずっと続いている。つまり税金を納める側=在野民間の消費経済に政治が協力していない、って事なんだよね。 10:05


 


※ いやむしろ、つまり国や都や市区町村の事業と関係のない、市井の人々の収入源たる普通の仕事やそういう人々の生活を見ていない、、、んだよね。 10:11


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!