ていうか、森本家の高齢化を心配しない56歳無職なんだが!

 2024/07/13 02:35

うーん(バイデン氏高齢化の件)

うーん、、、バイデン大統領は次の大統領選には出ない方が正しい選択だと思う。後継に譲っては。


 政治を十二分にできているならまだしも、アメリカは軍事強国だから世界的責任が大きすぎる。


 ウクライナ支援については、基本的にヨーロッパが負うべきなのであって、アメリカへの過剰負荷は本来あるべき形じゃないよ。アメリカ国民にもアメリカ国民の生活あるし。特に若い子たち。


 まぁだからってトランプ氏の政治ならオールOKとも言いきれないけど、やっぱりバイデン氏の高齢化については、笑顔だけでは安心しきれない所はある。


 いやあれだけきっぱりしてればアメリカ本土は戦火にはならないと思うし、議会でアメリカの世界的なSNS会社がコンスタントに問題になってその都度ペナルティー食らってるのは健全で正しいとは思うんだけど。外資SNSにペナルティー下せない日本の政治よりマシではある。


 つまり、バイデン氏については、ほんと高齢化が中心問題なんだよね。で、分断は緩和されつつあるけど、やっぱり古い価値観の時代に生きていた方だから、上手く継げる政治家さんに、もう少しアップデートしてもらえるとなぁ、とは思うし。オバマ氏の時代から逆行してる面もあるので。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!