ていうか、駄文を書く56歳無職なんだが!

 2024/07/21 05:19

体操宮田選手を嘲笑う低劣ネット民たち

パリ五輪の女子体操日本代表を辞退した宮田選手を叩いているネット民のネット駄文を昨日は見続けていたんだが、本当に低IQでレベルの低い、努力をした事がいかにも無さそうな連中の駄文ばかりで。軽蔑しかしようがないよね。


 あと、冷笑系がこれほど多いのか、と。


 


 冷笑系って本当にゴミだからなぁ、、、


 


 つまり飲酒喫煙を20歳まで禁止にするのは、違反者を罰するためじゃない。低年齢の子の心身を守るためですから。 つまり高校生がエロ漫画読んだりエロゲーム読んだからって罰するようなものですよ。なんで罰しないかと言えば、身体や精神の成長の早い早熟な子にとって「興味持つのが健全」だからなんだよね。(※補記6:40:簡単に言えば、大人を目指して成長する上での好奇心は健全だって事だ。健全な好奇心は裁けないし、そもそも「大人の演技を」などとマスコミが口走ったり求めるようなキモい日本で、女子体操や女子フィギュア選手に対して、どう大人になるかを模索するなとか、なんだかなぁ、である。)


 


 でも、そういう叩き行為をやっている連中はつまり少年少女への他罰行為ありきのためにその禁止や禁止法があると勘違いしているわけなんだよね。実際おのがサディズムを満足させるために利用している連中は社会のいたる所に山といるわけで。スポーツ業界だけじゃなく、学校、警察、PTA、いたる所にいる。見つけたら脅迫ネタに彼らの中の悪質連中は利用してきたわけなので。


 


 20歳の禁酒禁煙を、子供を罰し努力で得た全てを奪う事に利用可能だ、という考え方なわけで。それは間違ってますよ。 20歳未満の飲酒喫煙なんて、今後どんなに厳しくなっても罰金刑で、罰金刑で済む程度の事で、その子の努力の成果を全て奪うのか?って事なんだよね。


 つづく ~5:24


 


 つまり、日本社会や日本人をつくづく下等だと思うのは、やっぱり所詮は仏教徒だから、仏教徒は「人の嫌がる事をしない」、キリスト教徒は「人のして欲しい事をする」とかよく言うけど、日本人ってベスト仏教徒の更にマイナス面的に消極的で、何もやらない事や無能な事を、まるで人徳でもあるかのように勘違いしているんだよね。それで大学勉強だけして彼らは更に無能になっていって、で多少IQが100を上回ると冷笑系になっちゃうわけじゃん?でもどうせ彼らはなんもできないんだよ。所詮。


 


宮田選手などスポーツ選手たちの場合ははるかに逆で上だよね、キリスト教的には行為行動側じゃん?スポーツ選手の各国代表たちは人々のために行動している。


 


 つまり、スポーツでもなんでも、個人の実力で何かをする事やそれで個人の肉体や実技や才能で世界レベルまで行く、個人で肉体をもってして自ら行為する事は、悪意だけ心で育てて何もしない冷笑系ネット民よりはるかに立派なんだ。それは飲酒喫煙程度で失われるべきでは無いよ。ましてや無能で不必要な冷笑系ネット民を気にして奪われるべきでもないし、選手同士の嫉妬やコーチとの軋轢(性的問題とか体操界多いみたいだが)によって奪われるべきでもない。そういう事なんだよね。 5:40~6:45


 


 だから、行為行動しようと努力実行している側をデマや中傷やなりすましなどで、身動き取れなくしてしまってはならない。そういう事をし続けるIQ110程度の低IQな冷笑系ネット民たちには、存在意義も意味も価値も全く無い、って事である。


そんなのあの世からでもできるのでは? 5:55


 


(IQ110なんてなぁ、、IQ的にボクからすると25(SD15)から45(SD24)も低いって事だからなぁ。いずれにしても会話不可能だ。まぁボクよりIQ高い人もいるんだろうけど、そういう人々は宮田選手を笑わないよ) 6:01


 


※ つまり、出来る人を出来なくしたり諦めさせたりして、出来ない側に引きずり込む事で悦に入り悦び続けている、冷笑系無能系サディズム系の悪質ネット民や悪質オタクたちが、この日本には異常なほど多いんだなと。 他人の足を引っ張る無数のヘビみたいな輩が。


 


 何も出来ないやらない奴らに媚びるより、出来るやりたい人に断じてやらせる方がはるかに大事だよね、、、6:34~48


 


※ まぁ何にしたって罰金すらない量刑的にゼロの飲酒喫煙で、子供の頃からの努力を全て無しにするのは、いわば司法の関係ない観客による無数のリンチに過ぎない。量刑の妥当性ってのを考えろよド素人どもが、、、とつくづく思う。 6:55


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!