ていうか、隙あらば自分語りの56歳無職なんだが!

 2024/07/09 00:08

ふかわりょう氏の文

ふかわりょう氏の某新聞「風向計」コラムの文章が割とXで静かに共感を呼んでいるようで。ボクも共感はするけれど、「あ、自分のこのブログってコメント機能切ってるから、いいねもコメントもブログ開始以降一回も無いじゃん!!むしろFacebookの頃から知人のいいねやコメントすらバレ回避で完全に断り入れてたじゃん」と気づいて大爆笑。一切他者にいいねすら入れさせない姿勢なんだよな、自分。


 ボクは自分の文章に対する、他人の感想やいいねは一切要らない奴なんだよね。


 むしろ作品にはもっと以前にいいね経験があったら嬉しかったのかもしれないけど、、、若い頃ならね。でもtwitterに偽アカウントとかが作られてた時に、ネット民が海外勢含め偽アカウントに大量フォロー入れてて、つまりボクが手に入れるべき人間関係を偽が手に入れてて、その偽アカウントを運営に消させた時に、また偽アカウントを作られたり、まぁ他にもblogspotに偽ブログ20近く作られたり、Facebookにも偽アカウント作られてるけど。ボクは本当に人類自体がほぼほぼ大嫌いになってるからね。Allではないが。ヌードモデルの子達に対しては頑張ってるなぁと思ってるし。


 他人にいいねされる事とか、意味が無い。仮に作品売った時に買ってもらえたりするならまだ生きていけるにつながるからあれだが、、、売った場合に売れるかは重要でも、、正直、他人のいいねや感想は、ボクには一切要らないよね。意味がない下らない的外れの感想とか聞きたくもないし。業界人やオタクのゴミみたいな的外れ意見とか一言も要らないで通してきたからね。どうせあいつら裏切るし裏切りを面白がる奴らだから。


 その内なりすまし問題が解決した時に、ボクがなんか売った時に買ってもらえればそれでいい。その時も感想やリアクションは要らないから。


 


 


 でもヤフオクで評価さぼられると少し寂しいが、、、


 ~0:21~29


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!