ていうか、実在しないレアアイテムを捏造する56歳無職なんだが!

 2024/07/08 20:38

光化学スモッグかぁ、、、

 声優の三石琴乃さんが、元東京都職員で、光化学スモッグの原因などになるオキシダント注意報(小学校当時、浦和市に住んでた頃ちょくちょく出ていた)のアナウンスなどしてたって事でびっくり!!なんかすごいな三石さんによる光化学スモッグ注意報!!


 


、、、で、思い出したんだが、光化学スモッグ注意啓発のサイボーグ1号(光化学スモッグカラーの)って新聞広告について覚えてる人いませんか??注意喚起目的プレゼントの、、、(浦和在住当時)


 いや、誰も覚えてなければボクの気のせいかもしれないんだが、なんか「1号がかわいそうだろ!」と内心怒ったそういうプレゼントがあったという謎記憶があるんだよ、、、で、自分の手持ちのがそれだったらなと思ってる。そんだけ 20:38


 雪印贈答ハムのスモーク1号とは別ね。 20:44


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!